FC2ブログ

02 | 2014/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tsu2013

Author:tsu2013
東京成徳大学 翠樟祭実行委員会です。
ここでは、文化祭までの準備期間でのできごと、当日のことなどを更新していきたいと考えています。

最新トラックバック
Twitter
今までの訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

春空のエモーション

Twitterでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
ここでこの記事を紹介しないわけにはいかないので紹介します

引退した先輩たちが翠樟祭を振り返っている記事です
現在のメンバーや実行委員会に興味を持ってる方はご覧になってください
平成26年翠樟祭を振り返って←リンク先に別窓で開きます

4月になり新しい年度が始まります
新しいことを始めるのにもいい時期です
そこで≪翠樟祭実行委員会を新しくはじめませんか?

なんて宣伝したいところですが、いろいろなことにチャレンジするいい機会です
やってみて初めて分かることなんてたくさんありますからまずは、行動してみましょう
スポンサーサイト
 

チラシ、完成です!

ハローやぁやぁ 雪が解け、晴れの日が続いて気分上々な記事主です。

タイトル通り翠樟祭実行委員会のチラシが完成しました。(*´∀`)八(^ω^●)
◇実績を解除しました ここからが本当の闘いだ…
2014 チラシ
そして、チラシに握手券とかS〇Cが安くなるクーポン券付き等。
みたいに、なんかしら付加価値をつけたほうが集客できるのかと思いましたが
もので人を釣るのはよくないと脳内裁判で
満場一致で「この案を否定」と出たので、この案が実行されることはありませんっっっ!

話は変わって前回のあの物体のリンク貼ります
それでは町でうわさの天狗の子うわさの発想くんのリンクです。
https://twitter.com/conceptionegg
もひとつ、実行委員会のリンク
https://twitter.com/suisyousai
得する情報がGETできるかどうかは、ツイッターの更新者のさじ加減次第なので(^_^)あしからず。

ちなみに、発想くんに色が塗られていない、キャラがぶれている理由は
『色が塗ってある』『キャラが定まっている』という≪常識≫から外れているということ…
つまり、常識にとらわれていないという≪発想≫ ということだったんだよ!

とまぁ、戯言はここまでとして本当の理由は製作者本人しかわからないということなのです。

もうそろそろ3月も終盤です。4月からまた新しくはじまります。
みなさん準備は早めに整えたほうがよろしいですよ。
出ないと夏休みの宿題を最後の日にすべて終わらせるような日が待ってます。

それでは、今回はここまで 告知などがありましたらまた更新します。
ではでは、さようなら。(・ω・)ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。